職場体験、最終日!

オリエンタルホビー

2010年08月12日 15:58

こんにちは!

オリエンタルホビーさんに職場体験に来てもう4日目、今日が最終日です!

オリエンタルホビーさんのお店は、那覇市の首里にというところにあって、とてもいいところにあります!
歩いて2分で龍タンという池があって、その裏には小学校があります!近くには沖縄の観光名所の首里城も


写真は龍タンという池です。約600年前からあるそうで、コイなどの魚がたくさんいます!

お店には写真なども飾られていたり、面白い小物などもたくさんありました!

         くいだおれ・・・

   こういうのおもしろいですよねー!


☆4日間という短い期間でしたが、とても楽しかったです!
触れたことのない分野の仕事ということで、緊張も結構ありましたが、スタッフさんのおかげで楽しくやることができました。新しいことややりたいことなどやるにはもっと勉強が必要だと感じたし、これからの進む道のヒントになったと思います!

オリエンタルホビーのみなさまお世話になりました!

関連記事