【PR】

  

Posted by TI-DA at

レンズメイトFujifilmX10用サムレスト発売開始!

2012年07月12日



本日米国シアトルより初入荷しました-!
レンズメイトFujifilmX10用サムレスト発売開始!
http://goo.gl/RBX1C



米国シアトル レンズメイト社の新製品
FinePix X10用サムレストは人間工学的
に設計され、カメラのグリップ性を向上させ、
スローシャッターでの手ぶれを軽減します。


その形状は、モードダイヤルや露出補正ダイ
ヤルへの不用意な接触を防ぐ効果があります。





装着はホッとシュー部分に差し込むだけで簡単
に取り付け頂けます。


レンズメイト社ならではの機能的な製品デザイン
と上質な仕上げがX10に美しく融合します!


是非是非ご検討くださいませ~!
  


Posted by オリエンタルホビー at 09:23Comments(0)商品情報

日帰り島旅 宮城島・浜比嘉島など

2012年07月09日


昨日の日曜日はスクーターで、本島中東部の勝連半島から浅瀬に敷設された海中道路を抜け、橋でつながる島々を訪れました。宮城島の製塩メーカー、”ぬちまーす”で働く友人に、人の立ち入りが難しい絶壁下の白浜で、今年もウミガメの産卵が始まったと聞き、まだ残る自然とその営みをありがたく思いました。浜比嘉島の漁港では、思いがけずハーリー(航海の安全と豊漁を祈願する爬竜船競漕)のお祭りに遭遇。島の名前をデザインしたお揃いのTシャツに、真っ黒に日焼けした身をつつみ、サバニを漕ぐウミンチュの勇姿に沸く会場。島の老若男女が一体となり祭りを楽しんでいました。島の風と太陽を体いっぱいに受けて、気分一新。すっかり日焼けした両腕をバイクのハンドルからパソコンのキーボードにのせかえ、気持ち良く一週間をスタートします!
  


Posted by オリエンタルホビー at 14:09Comments(2)店長日記