素敵な紅富士の写真が届きました♪

2009年12月10日

皆様、こんにちはニコニコ
もう12月ですねびっくり!
今年ももうすぐ終わるなんて、全く実感がわきません汗
しかも、ここ沖縄はなんと本日「夏日晴れ」だそうで、
なお更年の瀬だとは思えませんびっくり!

さて、私のゆんたくはこの辺にしておいて…

先日、当店よりドンケのF-3X Wax Wearをご購入頂いた
愛知県の石野様より嬉しいお言葉と、素敵な写真を頂いたので、
皆様にもご紹介させて頂きます♪赤


--------------------------------------------------------------
先日、【DOMKE F-3x Wax Wear】を購入させて頂いた石野です。

ワックスウェアめちゃめちゃかっこいいです!!!

従来の帆布生地?のDOMKEのバックは見たことがあり、
その中でもF-3xを気に入り購入を決めていたので、
使い勝手などは、思っていた通りいい感じです。

なによりワックスウェア質感見た目に大満足です!!
生地自体は、普通の物より少し薄いのかな?と思いましたが、
それでも十分な強度と縫製で安心のつくりになってました。

これからドンドン使い込んでいこうと思います!
今回は、本当に良い買い物をさせていただき、
ありがとうございました。

最後に早速バックをもって、
下手くそですが、紅富士を撮ってきましたので、
笑ってやってください。


素敵な紅富士の写真が届きました♪

素敵な紅富士の写真が届きました♪

--------------------------------------------------------------

空の色が本当にきれいですよねキラキラ キラキラ 
流石は日本一の山ですキラキラ 
沖縄では見ることが出来ない雄大な景色に、朝から心洗われる思いがしましたニコニコ

実際に、足を運んで拝むことが難しい景色などでも
こうして素晴らしさをお裾分けしていただけるのが
写真の素晴らしい魅力ですよねラブ

石野様、本当にありがとうございました。
これからも、かっこいいF-3X WaxWearと色々な場所へお出かけになって
素敵な写真をたくさん撮影されてくださいねアップ
そして、時々オリホビにも素敵な景色のお裾分けを頂けるととても嬉しいですニコニコ

他の皆様からの景色のお裾分けもどんどんお待ちしております♪赤

それでは、皆様2009年に遣り残したことを残さないように、
今月も元気に楽しく頑張っていきましょうニコニコ



同じカテゴリー(お客様の声)の記事

Posted by オリエンタルホビー at 18:13│Comments(0)お客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。