投稿写真ご紹介 桜&夜景

2010年04月06日

皆様、こんにちはニコニコ
オリホビスタッフの奈々です赤ハイビスカス

私のような、超びっくり素人カメラファンの私でも
撮った写真を誰かに見ていただいたり、人の作品を見たりするのは、
いい勉強にもなりますし、刺激にもなりますよねニコニコ

と、いうわけで本日は、当店をご利用頂きましたお客様より、
素敵な写真を頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思いますアップ


--------------------------------------------------------------

まずは、奈良県の平田様より頂きました桜ですサクラ

投稿写真ご紹介 桜&夜景

撮影場所は奈良市の下市だそうです。
桜の色もすごくキレイで、後ろの山と雲の雄大さもとても素敵ですよねピカピカピカピカ

平田様、ありがとうございます♪赤

--------------------------------------------------------------



次は、京都府の井上様より頂きました夜景ですキラキラ 

投稿写真ご紹介 桜&夜景

井上様は、ご購入いただきましたスリック カーボン三脚 813リミテッド
ご利用して撮影していただいた様です。

やはり、夜景での撮影には三脚が必需品ですよねGOOD

橋の緑のネオンが水面に反射されて、とても神秘的で美しいですねキラキラ 

井上様、ありがとうございます♪赤

--------------------------------------------------------------


お二人様、また全てのカメラファンの方々の撮影が
今後も楽しく素敵なものになりますよう、心より
お祈り申し上げます。

また、皆様も素敵なお写真が撮れた際には、
オリエンタルホビーにお送り頂ければ幸いですニコニコ
こちらのブログにてご紹介させていただきます音符オレンジ


よろしくお願いしますアップ


奈々




同じカテゴリー(投稿写真作品)の記事

Posted by オリエンタルホビー at 12:55│Comments(0)投稿写真作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。