米国フラニエック夫妻より義援金をお預かりしました

2011年03月17日

おはようございます。オリエンタルホビーの小倉です。

今朝、当店で取扱いをさせていただいているカメラアクセサリーの製作者で米国在住のリチャードフラニエック氏と奥様のエリザベスさんより、東北地方太平洋沖地震の義援金として500ドル、そしてみなさまへのあたたかいメッセージをお預かりいたしました。以下メッセージの翻訳と原文を掲載させていただきます。

---------------------------------------------------
米国フラニエック夫妻より義援金をお預かりしました


偉大なる日本のみなさまへ

今回の大地震にて引き起こされた悲劇に私と妻は深く、重い悲しみにつつまれております。数日前にみなさまが苦しみに直面して以来、私達の思いと祈りはいつもみなさまに向けさせていただいております。

私達はみなさまがこれまで以上に強く強く結束され、この恐ろしい破壊を乗り越えていかれるとを強く信じております。私達はずっとみなさまのことを見守り、そして祈り続けさせていただきます。

末筆となりますが、今回の災害にて亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、そのご家族の方々にお見舞い申し上げます。

リチャード & エリザベス
リチャードフラニエック カメラアクセサリー


To all great people of Japan,

My wife and I are saddened by the tragedy unfolding since terrible earthquake struck your country.
Our hearts are heavy, our thoughts and prayers are with you every minute since your sufferings began several days ago.
We strongly believe that You will overcome the horror and destruction and You will emerge as even stronger and more magnificent than you have ever been. We will be watching and praying for you. Our heads are down for all who perished and for their families.

Richard and Elizabeth
Camera accessories by Richard Franiec


リチャードさんとエリザベスさんのあたたかいお心に対して心より感謝申し上げます。


追記:3/17 フラニエック夫妻からお預かりした500ドル(42500円)を日本赤十字社に送金させていただきました。


オリエンタルホビー
小倉 英三郎
中西 由美
小倉 光江


同じカテゴリー(店長日記)の記事
モクモクの雲
モクモクの雲(2015-07-17 09:53)

上海カメラショー
上海カメラショー(2015-07-06 19:41)

夏バテ注意
夏バテ注意(2015-07-01 09:17)

庭のゴーヤー
庭のゴーヤー(2015-05-16 18:12)


Posted by オリエンタルホビー at 09:32│Comments(0)店長日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。