どら焼き

2009年05月26日

皆さんこんにちは。

今日の沖縄は梅雨日和で、雨がしとしと降っていて、
涼しいですね~雨


さてさて、オリエンタルホビーが皆さんの元へ商品をお届けするのに、
お世話になっている沖縄ヤマト運輸さんが、おめでたいことに25周年を迎えたそうです。

おめでとうございますキラキラ 


と、いうわけでヤマトさんからどら焼き頂きましたハート

どら焼き


写真じゃ比較対象物がなくてわかりにくいかもしれませんが、
めっちゃくちゃデカイんですびっくり!

そのサイズなんと!!
直径:約14cm
高さ:約3cm
重量:220g

ドラえもんが見たら、嬉しすぎて卒倒するかもしれません。

奥様みつえさんと、遊びに来てくれていたひばり屋さんと、
いい大人が「何グラムあるか予測ゲーム」で盛り上がりましたニコニコニコニコニコニコ

結果はというと、全員ほど遠かったです…汗


ヤマトさんありがとうございましたチョキ
美味しく頂きますニコニコ
そしてこれからもよろしくお願いします♪赤



雨はジメジメしたり、洗濯物が乾かなかったり、
マイナス面も多いけど、雨の季節だからこその
素敵な景色もたくさんあるので、
雨の日も(機材の水濡れにはくれぐれも気をつけて)
撮影を楽しんでくださいね~雨

それでは良い日をお過ごしください音符オレンジ


奈々



同じカテゴリー(店長日記)の記事
モクモクの雲
モクモクの雲(2015-07-17 09:53)

上海カメラショー
上海カメラショー(2015-07-06 19:41)

夏バテ注意
夏バテ注意(2015-07-01 09:17)

庭のゴーヤー
庭のゴーヤー(2015-05-16 18:12)


Posted by オリエンタルホビー at 18:00│Comments(2)店長日記
この記事へのコメント
こんばんは。
沖縄は梅雨なんですね~。
こちら京都は晴れたり曇ったりの繰り返しです。

先日、オリエンタルホビーさんで“DOMKE F-3X”のカメラバッグを購入しました。
思ったとおりの使い心地にとても満足しております。
通勤のバッグにも使えるので、カメラの他にサイドのポケットには携帯やipodやDSとか・・・色々入れてもまだまだ入るのでついつい色んなものを入れてしまいますね(^▽^;)

そして、注文からお届けまでのとても迅速な対応をしていただき大感謝!!です。

カメラ用品で必要なものがあった時はまた利用させてください!
Posted by take at 2009年05月26日 23:40
take様、コメントありがとうございます。
そして、DOMKEカメラバッグのご購入もありがとうございます☆
好きなものを好きなバッグに詰め込んでのお出かけは本当、わくわくしちゃいますよね♪
take様もDOMKEライフをお楽しみ頂いているようで、何よりです(^o^)

こんな風にお客様のお声が聞けるというの本当に嬉しい限りです。


また、take様のブログも拝見させていただきましたが、
とっても素敵ですね~~!!!
京都の威厳もとても素敵ですが、
お子様の写真なんてどれも温かくて愛に溢れてて、朝から癒されました♪
ありがとうございました。

take様のこちらのコメント、「お客様の声」として紹介させてくださいね。

また、機会があればオリエンタルホビーをご利用下さい(^-^)


オリエンタルホビースタッフ
奈々
Posted by オリエンタルホビーオリエンタルホビー at 2009年05月27日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。