カメラバッグ老舗ブランド タムラック!満を持しての登場です

2010年04月23日

はいさい赤ハイビスカス
オリエンタルホビースタッフの奈々ですニコニコ

ゴールデンウィークを目前に控えた週末がやってきましたねチョキ
いつもの週末以上にワクワク感は高まりますねアップアップ

そんなわけで、本日はGW準備にお得な情報をお届けいたしますGOOD


★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★

カメラバッグ老舗ブランド タムラックびっくり!!
満を持しての登場ですキラキラ キラキラ 


堅牢性、安定した製品で不動の人気を誇る
タムラックのカメラバッグ

オリホビでも以前取り扱っていた際は、大変な好評を頂いておりましたびっくり
そして、今回4モデル6種バックパックタイプのカメラバッグの
取り扱いを開始いたしましたニコニコアップ

どのバッグもカメラ機材へのアクセス性の良さ、
その他の小物を収納するポケット機能、ちょとした着替えや
更にはノートパソコンを収納出来るタイプもございますので、
ちょっとした撮影旅行や、山歩きでの撮影時にピッタリですふたばOK

目前にせまってまいりましたゴールデンウィークの
お出かけの準備に、チェックしてみてはいかがでしょう!?
現在、全て1点のみとなっておりますので、
是非お早めに!ご検討下さいませチョキ

●サイドからすばやく機材にアクセスできる!
タムラック 3375 カメラリュック RUST
カメラバッグ老舗ブランド タムラック!満を持しての登場です  


●デジタル一眼と複数の交換レンズをがっちり保護して携行できる
タムラック 5375 カメラリュック RUST 
カメラバッグ老舗ブランド タムラック!満を持しての登場です


●大型ボディーのデジタル一眼レフに対応
タムラック 5547 カメラリュック レッド/ブラック    
タムラック 5547 カメラリュック グレー/ブラック

カメラバッグ老舗ブランド タムラック!満を持しての登場です  カメラバッグ老舗ブランド タムラック!満を持しての登場です


●大型デジタル一眼レフ対応の2段式バックパック
タムラック 5549 カメラリュック レッド/ブラック 
タムラック 5549 カメラリュック グレー/ブラック 

カメラバッグ老舗ブランド タムラック!満を持しての登場です  カメラバッグ老舗ブランド タムラック!満を持しての登場です


★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★

GWの撮影準備はお早めに!決算セール☆ 
今ならまだ間に合いますキラキラ キラキラ 


さて、冒頭でもお伝えいたしましたが、GW開始まで一週間を切りましたびっくり

ご旅行に出かけるバス飛行機という方も、
近所でのんびり過ごすニコニコの~まんじゅうという方も、
写真は撮影されますよね!?

GWの撮影準備は今のうちにどうぞびっくり!!

何度となくお伝えしてまいりました、オリホビ しっかり値引き
2010年決算セールが、いよいよ4月30日までとなりましたびっくり

対象アイテムも100を越え、ドンケ、ロープロ、ナショジオ、ビリンガムの
人気カメラバッグ、カメラポーチはもちろん!
各種ストラップや、三脚、さらにはトイカメラや、防湿庫まで、
あらゆるアイテムがどどーんと特価奉仕中ですアップアップ

今なら、連休突入前の発送がまだまだ可能ですパンチ!
是非、今のうちにチェックしてみて下さいませ~♪赤音符オレンジ


GW 休業日案内もご確認下さいませおすまし

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★


それでは、楽しい週末をお過ごし下さいませニコニコニコニコニコニコ



同じカテゴリー(商品情報)の記事
新製品情報
新製品情報(2015-08-17 10:21)


Posted by オリエンタルホビー at 21:50│Comments(0)商品情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。