◇職場体験でやってきました◆

2010年08月10日

はじめまして。
私はドリームプロダクション沖縄という学校の生徒で徳元 耕といいます。

8月9日から4日間、職業訓練の一環で、株式会社 オリエンタルホビーさんで職場体験をさせていただいています。私はネット通販にとても興味があり、希望していたこの会社に職場体験させてもらえてとてもうれしいです!そして今日からオリエンタルホビーさんのサイトで3日間ブログをさせてもらえることになりました!!
◇職場体験でやってきました◆
会社のほうは那覇市首里にあり、観光名所の首里城からとても近いところにあって、お店の周りにはたくさんの木々があってがいっぱいです!

会社には代表の小倉 英三郎サンと奥さんのみつえサン、そしてスタッフのなかにしサンが働いています。みなさん仕事中はバタバタ忙しくしていますが、気さくに話してくれます!
◇職場体験でやってきました◆
働いている方々もパソコンの前で真剣に仕事しています!代表の小倉 英三郎サンは雰囲気が渡辺 謙っぽいです、、
◇職場体験でやってきました◆
お店にはカメラに関する小物などおもしろいものも結構ありました!

4日間と短い期間ですが、自分の今後やネット通販のことがいろいろ見たり学んだりすることができると思うのでこの期間を大事に頑張っていきたいと思います!!



同じカテゴリー(オリホビで職場体験)の記事
職場体験、最終日!
職場体験、最終日!(2010-08-12 15:58)


Posted by オリエンタルホビー at 14:14│Comments(0)オリホビで職場体験
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。