兄さんのCD

2010年10月15日


ハイサイ!こんにちは!

店長小倉兄がふたりいます。

東京に住む上の兄、小倉泰治は30年以上ミュージシャンとして活躍してます。


その兄が沖縄サザンビーチホテル&リゾートの企画でCDをつくりました。
兄さんのCD
14 PEBBLES ON THE BEACH(2500円)


遠くから聞こえるサンシンと波の音。
涼しい浜辺でぼんやりと夕日が沈む海を眺めている情景
が心にうかぶようです。


現在オリホビ店内でもおわけしております。
ご要望いただける方は店長小倉までご連絡ください。
応援どうぞよろしくおねがいします!


ちなみに真ん中の兄はNYに住んでギター弾いています。
今月末のNY出張で会ってきます。





同じカテゴリー(店長日記)の記事
モクモクの雲
モクモクの雲(2015-07-17 09:53)

上海カメラショー
上海カメラショー(2015-07-06 19:41)

夏バテ注意
夏バテ注意(2015-07-01 09:17)

庭のゴーヤー
庭のゴーヤー(2015-05-16 18:12)


Posted by オリエンタルホビー at 10:36│Comments(2)店長日記
この記事へのコメント
オグーさんのにぃにぃのCD聴きたいです!

海のサウンド届けて下さい♪

発売おめでとうございます(^^)
Posted by あさこー at 2010年10月15日 12:52
あさこさん

ありがとうございます!

こんど首里に聴きにきてくださいね!

テンプラうどんは渡口交差点らへんの
うどんやさんですか?

オグー
Posted by オリエンタルホビーオリエンタルホビー at 2010年10月15日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。