店長ケルンへ

2012年09月21日

こんにちは!オリエンタルホビー店長の小倉です。

昨日はフォトキナ2日目。こちらのレポートはちょっと置いときましてまた今度(今度とお化けはいつまでも出ないなんて言いますけど)。本日はお休みを頂いてケルンの街を歩いて来ましたのでスナップ写真で街の様子をご紹介したいと思います。でも行ったのはドームとカメラ屋とフライタグと中華料理屋さんだけなのであらかじめご了承くださいね。

店長ケルンへ
順番が逆ですが、お散歩の最後に中華料理屋さんで飲んだ本日のお疲れ様の一杯です。余談ですが・・・・ってこのブログ全部余談なんですが、エビ焼きそばと一緒にいただきました。


順番もどして、今日初めに訪れたドームです。
店長ケルンへ


店長ケルンへ
パンです。


店長ケルンへ
あこがれのフライタグのお店へ。お店の兄さんがとってもいい人。優しくて商品のこと丁寧にうれしそうに教えてくれました。商品がひとつひとつ違うのでどれにしようか選ぶのが楽しくて仕方ないわけです。信じられませんが結局2時間以上もお店に滞在。カメラバッグつくったら沖縄で売りたいな~なんていったら、兄さんも「いいはず!」なんて言って仕入れ担当さんへの連絡方法も親切に教えてくれました。いい店にはいい人がいますね。来れてうれしかった!また来たい!って思いましたわい。


店長ケルンへ
2年前レチナを購入したカメラ店FOTO GREGORへ。


おっ店の脇でニコンがイベントしているようです。


店長ケルンへ
ははぁ。グリーンバックで撮影して合成写真でも作ろうって算段ですね。お姉さんうれしそうだわ。皮ジャンのおじさんも興味津々。



店長ケルンへ
「これタダかい?」なんて言いながらおじさんもノリノリです。まったくいい年して恥ずかしくないんですかねぇ。





あれっ・・・・・オチ分かっちゃいました? 











チャオ~












同じカテゴリー(店長日記)の記事
モクモクの雲
モクモクの雲(2015-07-17 09:53)

上海カメラショー
上海カメラショー(2015-07-06 19:41)

夏バテ注意
夏バテ注意(2015-07-01 09:17)

庭のゴーヤー
庭のゴーヤー(2015-05-16 18:12)


Posted by オリエンタルホビー at 04:41│Comments(0)店長日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。