おすすめ展示情報!

2009年07月12日

おすすめ展示情報!
今帰仁のトモダチ、小泊良さんの個展が福岡市の器らくや 悠遊(yu-yu)にて7/19日(日)まで開催中。福岡の皆様。是非足を運んでみてはいかがですか。小泊ブルー最高です!

悠遊(yu-yu) 815-0035 福岡市南区向野2-4-8 TEL092-554-2220 営業11:00~19:00

おすすめ展示情報!
壷屋のアニキ。陶・よかりよ八谷(やたがい)さんから、増田良平陶展「よる 夜中」のDMが届きました。
フルスロットルで企画をつづける陶・よかりよの新装開店第三弾。期待がふくらみます。絶対行きます。

陶・よかりよ 902-0065 那覇市壷屋1-4-4-1F TEL098-867-6576 会期7/17(金)-26(日) 10:00-19:00 会期中無休

おすすめ展示情報!
写真家 田村ハーコさんから、沖縄本島北部、本部で催されるヨン・クウ展のDMを頂きました。
2009年7月19日 10:00-16:00 本部町営市場内にて 1日限りのコラボ展
『でたとこ勝負!』・・・楽しみですね。





同じカテゴリー(ギャラリー情報)の記事
ユッカヌヒアート展
ユッカヌヒアート展(2010-06-02 11:45)

写真をする人vol.02
写真をする人vol.02(2010-04-06 19:32)


Posted by オリエンタルホビー at 18:31│Comments(2)ギャラリー情報
この記事へのコメント
告知、ありがとござした。
10月、大沼さん展楽しみにしてます。
暑気払いしましょうね。

         よかりよ
Posted by よかりよ at 2009年07月28日 15:53
展示お疲れ様でした!
「ショキバライ」いい言葉ですねー。
しましょうしましょう暑気払い。
近々しましょう。
Posted by オリエンタルホビー at 2009年07月28日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。